リレースピーチも「安保法制」のことや第三者委員会が法的瑕疵を認めたことなど最近の状況を訴えたり、琉球王国の時代からアジアと交流を持っていたことなど、様々な話が出る。1か月の休戦状態を終えてすぐの9日にボーリング調査を始めたことで、大成建設の工事がいつ始まるか緊張もある。
名古屋でも同日、大成名古屋支店での抗議をするが、交渉を受け付けなかったとのこと。9名参加。
希望の海を埋め立てないで! 6月は、第2週9日(火)17:30~大林組、16日(火)17:30~大成建設、23日(火)17:30~五洋建設の抗議となります。本社前30分、駅前30分スタンディングとなります。また、6月は株主総会I抗議も予定しています。詳細が決まったら、ブログでお知らせします。 2025年11月末から、新たな土砂投入も行われ始めました。 私たちは屈しません。
0 件のコメント:
コメントを投稿