◆「那覇市役所は永遠に不滅」 翁長市長が退任の弁 10・1 琉球新報 ・動画あり
・記事から
「私は那覇市役所を去りますが、那覇市役所は永遠に不滅です」。那覇市議会(安慶田光男議長)は定例会最終日の9月30日、県知事選に立候補する翁長雄志那覇市長の退職願に同意した。
希望の海を埋め立てないで! 6月は、第2週9日(火)17:30~大林組、16日(火)17:30~大成建設、23日(火)17:30~五洋建設の抗議となります。本社前30分、駅前30分スタンディングとなります。また、6月は株主総会I抗議も予定しています。詳細が決まったら、ブログでお知らせします。 2025年11月末から、新たな土砂投入も行われ始めました。 私たちは屈しません。
0 件のコメント:
コメントを投稿